スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

お久しぶりの更新となりました。
ダイヤモンド軽井沢ホテル、フロントの石曽根です。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
前半はまずまずのお天気でしたが、数日前からあいにくの雨になりましたね…。
天気ばかりはこちらでコントロールすることが出来ないので、
何とももどかしい限りです。

 さて、昨日の軽井沢ホテルも沢山の方にお泊まり頂きました。
せっかく大勢のお客様にお越し頂いたので、夜9時よりビンゴ大会を実施致しました。
司会は…私。
DSCF4803.jpg

今回の目玉商品は、「軽井沢ホテル室料無料券」と、地元ブランド「赤城牛」。
その他にも料理長特製オリジナルドレッシングやワイン、
地元の農園で作っているジュースなど、沢山用意させて頂きました。

最初は私の引きが悪く、なかなかビンゴが出ない状態に(苦笑)。
なぜか、後半の60番台の数字ばかり出るんですよね…。
しかし、そんな引きの悪い私の数字をうまく集めて、最初のビンゴを引き当ててくれたのは…
なんとお子様。お嬢ちゃんでした。ありがとう!!
お母様の言いつけを守り、ちゃんと室料無料券を持って行きました(笑)。

その後もビンゴ大会は続き、カードをお買い上げ頂いたすべての皆様に景品をお渡しすることが出来ました。
少しでも軽井沢に来たことの思い出になっていればいいな、と思っております。


ゴールデンウィークも終盤に差し掛かりました。
どちらの観光地も大変混雑が予想されます。
お車の運転など、くれぐれもお気を付けになって下さい。
適度に休憩をとって観光、お買い物を楽しんでくださいね。

 | BLOG TOP | 


