スポンサーサイト


私のお気に入り

こんにちは ご無沙汰しております。軽井沢ホテル倉持です。また今シーズンも
よろしくお願い致します。

軽井沢ホテルの売店、今年は沢山の商品が仲間入りしました。

洋服1洋服2
洋服31
軽井沢にお越し頂くお客様はとてもおしゃれでこれからの季節
長期滞在のお客様に是非おすすめのお洋服私も今流行のロンパン、どちらが似合うかなと…(すみません

クレイふらわー
クレイフラワーと言いましてソフト粘土で作ってあります。(これはマグネット


陶芸1
地元の土を使用し柿本先生が焼きあげました。一番人気は一輪ざし
 

草津菓子1
草津のお菓子もオススメです


3.jpg
軽井沢ホテル料理長手作り塩キャベツのタレ
これから高原野菜収穫の季節になります。新鮮キャベツにピッタリ

5月、6月まだお部屋空きがございます。お電話お待ちしております



 | BLOG TOP | 


