スポンサーサイト

フロントの田中です
 今から40年程前の浅間山荘事件をご存じですか
 時々お客様から、連合赤軍がおこした浅間山荘はどこにある
 と聞かれますので、行ってみましたが
 tanaka 集
残念ながら、浅間山荘までは行けませんでした。
 場所は72ゴルフ南コースの近くの別荘地レイクニュータウンの中にあります。
 管理別荘地なので、中には入れませんでした。
tanaka 集 002
 当時私は中学生でテレビに釘付けになった思い出があります。
 事件現場の近くに碑がありましたので行ってみました。
 場所は軽井沢インターチェンジから北上し左にローソンがあり、そこを左折
 したところです。何時の時でも平穏な世の中を願いたいものですね。 
tanaka 集 001

 | BLOG TOP | 


