スポンサーサイト


ホテルのお庭

軽井沢ホテル、フロントの石曽根です。
どうも、はっきりしないお天気が続きますね…
そろそろ梅雨入り何でしょうか。
そんな、若干鬱な気分の私(笑)の目に、鮮やかな色が飛び込んできました。
それがこちら↓

つつじ①

ホテルの庭に燦然と咲き誇るつつじ!!
もう一枚↓

つつじ②

今がちょうど満開といったところでしょうか。
鮮やかな赤が目に飛び込んで来て、一気に目が覚めた気分です。
…あ、いや別に眠いというわけではないですけども…(苦笑)
また、ホテル入口近くにある紅葉も撮ってみました。
まさしく新緑、という感じです↓

もみじ

6月と言いますと、先に申し上げた通り梅雨というイメージがあり、
なかなか気分も盛り上がらないとは思いますが…
つつじが咲いていたり、バラが咲きはじめたり、
だんだんとお花が賑やかになる季節でもあります。
ぜひ軽井沢へお出掛け下さい。

※なお、6月11日(月)より6月14日(木)まで、施設点検の為休館とさせていただきます。

 | BLOG TOP | 


