スポンサーサイト


梅雨の晴れ間に

ブログ当番がきて早3日。今更6月の献立でもないし
7月の献立はまだこれから変わっていくから(一応出来ていますが・・・)紹介出来ないなあー

というわけで、ネタがないと締め切り勝手にのばしていたら、今日昼頃から晴れてきた。
それではドライブ行って写真撮ろうと、いつものパノラマラインへ
ので、いつもと同じ感じの写真ですが・・・
NEC_0317.jpg

思っていたより、天気が良くなって青空が広がりました。
NEC_0318.jpg
NEC_0323.jpg

今日はバラギ高原まで足を伸ばしました。
ツツジが満開です。
NEC_0321.jpg

そしてこちらの看板見た時は、やったブログのネタが出来た!!と思ったけど
嬬恋村のホームページからキャベツマラソン調べたら
エントリーの受付5月末で終わっていました。あらら・・
興味のある方は是非来年お越し下さい。
NEC_0327.jpg


6月になって蝉の声も聞こえるようになり
浅間高原では小鳥の声 蝉の声 風の声と聞こえてきます。
爽やかな高原での一日。のんびり出来ていいですよ。
是非お越し下さいませ。

調理場 沼波でした。

 | BLOG TOP | 


