スポンサーサイト


ゴルフコンペ開催

軽井沢ホテル、フロントの石曽根です。
先日の台風、皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。
ホテル周辺は幸い、周りの道路が川のようになったくらいで大きな事はございませんでしたが、
私たちが暮らしている社員寮の白樺の木が1本根こそぎ倒れており、
改めて台風の恐怖というものを感じました。

さて、軽井沢ホテルでは先日の6月21日、ホテル主催のゴルフコンペが行われました。
台風接近中で大丈夫かと思われましたが、
思いのほか早く台風が通り過ぎましたので、当日は何とかお天気が持ち直しました。
今回コンペを行いましたのは「大浅間ゴルフクラブ」。
雄大に浅間山を望む、ホテルからおよそ40分ほどのところにあるゴルフ場でした。
スタート時の写真がこちら↓
201206コンペ集合写真

コンペの参加者は皆様見知った顔ばかりという事で、ワイワイと楽しくプレーされていました。
終了後はホテルに戻ってきてパーティ。
皆様、本日のプレーのお話や反省など、楽しく談笑されておりました。
201206コンペパーティ

次回は涼しくなった秋に開催を予定しております。
高原でゴルフはいかがでしょう。
皆様のお越しをお待ち致しております。

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

 | BLOG TOP | 


