

3連休の中日。
さすがに下山する勇気は無くホテル近辺をうろつく事にします。
各方面から食生活がなんだか乱れていると言うご指摘がありますが
今日はこの辺りの名産をたらふく食べに行きます。
キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ(通称:キャベチュー)でおなじみの
高原キャベツです。

場所はここ。

6-P1010448.jpg
嬬恋高原ブルワリー
浅間山の絶景が美しいつまごいパノラマライン沿いにあります。

で、頼んだ物がこちら。

1-P1010439.jpg

キャベツサラダドッピオ。
高さが・・・・・・!!

2-P1010441.jpg
まさにキャベツのスカイツリーやぁ~(彦麻呂風にお願いします)

味は新鮮でシャキシャキ。野菜本来の甘みを思う存分楽しめます。
このままでも十分おいしいですが備え付けの自家製ドレッシングが
また見事にマッチして大変おいしゅうございます。

これでやめれば最高だったのですが
ここは自家製の釜で焼くピザも評判が高い。
と聞いてしまったから暴走は止まりません。
結局、頼んでしまった・・・
注文してから焼き始めるのがここのスタイル。
10分位して出てきたピザがこちら。

3-P1010442.jpg
フレッシュトマトのピザです。

薄いパリパリタイプの生地でチーズも濃厚。
あっさりめのトマトソースと合っていました

ブルワリーなので地ビールもいただきたかったのですが
このあとお仕事が待っているので泣く泣く我慢。

7-P1010449.jpg

浅間山を眺めながら今日はおしまい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


