スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猛暑になったり、突然涼しくなってみたり…
最近の天候はなかなか忙しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
急激な気温変化で体調など崩されませんよう、くれぐれもお気を付け下さいませ。

 さて、軽井沢ホテル周辺の夏のお勧め情報をお知らせ致します。

7月も下旬に入り、お子様、お孫様がお休み、という方も非常に多いと思います。
そんな皆様の為に、お子様が楽しめるスポットをご紹介いたします。

まず一つ目は、ホテルからお車で5分。
軽井沢ホテルにいらっしゃったことのあるお客様は必ず一度は耳にしている観光地。
その名は「浅間牧場」。
普段、車でいらっしゃるお客様に道案内の良い目印とさせて頂いているこの浅間牧場、
牧場と名が付く通り、乗馬体験などが行えます。

乗馬体験

専属スタッフの補助の元、大人しい馬を利用して乗馬が体験できます。
写真撮影やビデオ撮影も大丈夫との事。
自然の中で普段は出来ない特別な体験はいかがでしょうか。

そしてもう一つ。
こちらもホテルより車で5分~10分のところにあります、
その名も「スウィートグラス」。
こちらは、自然を使ったアスレチックがあります。
高さは地上10メートル以上!
…これだけ聞くと結構怖いですが。
ご安心ください。
こちらも専属スタッフがおりまして、器具の説明や安全講習などございますのでお子様でも安心です。
難易度によって異なるコースも設定されており、
小さなお子様から大人まで楽しむことが出来ます。

athletic_5[1]

雄大な自然を体験しに、ぜひ軽井沢ホテルにお越し下さい。

なお、8月は、空室残りわずかの日や満室の日がだいぶ増えて参りました。
空室状況は毎日目まぐるしく変わりますのでお電話でお問い合わせください。

自然に囲まれた避暑地軽井沢で皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。