スポンサーサイト


残り1カ月

軽井沢ホテル、フロントの石曽根です。
1日から4日まで、施設点検により休館日を頂いておりました。
電車でお越しのお客様が利用される送迎車のメンテナンスや、
この時期から少しずつ増えてくる害虫への対策などを行いました。

そして…
カレンダーを見ると、軽井沢ホテルの本年の営業も残り1か月…。
毎年思いますが…
1年が過ぎるのは本当に早いですね。
ついこの間まで夏だったような気がしていましたが、今では長袖でないと少し寒いくらいです。

ホテルの周辺も徐々に秋の色に染まって参りました。
周辺の木々も、だいぶ色づいて来ております。
日中と朝晩の気温差がそうさせるのかもしれませんね。
これからどんどん標高の低い場所に紅葉が移っていくことと思います。

ホテル前紅葉


ホテルの空室状況ですが、週末を除いてはお部屋にまだまだ余裕がございます。
中旬から下旬にかけて紅葉も見ごろを迎えそうな予感です。
ぜひ秋の軽井沢にお越し下さい。
なお、朝晩はお天気がいいとかなり冷え込みます。
防寒の対策をしてお越し下さい。
お待ち致しております。

(軽井沢ホテルの本年の営業は11月3日の土曜日までです)

 | BLOG TOP | 


