スポンサーサイト


ロビーに登場!?

軽井沢ホテル、フロントの石曽根です。
先週末の寒波の影響で、軽井沢ホテルの周辺は季節外れの雪となりました。
景色はまるで冬のようです(苦笑)。
ですが、幹線道路は除雪が終わっており、
お車でお越しいただいてもさほど問題はございません。
ただ、細い道には場合によっては除雪が入っていない場合もございますので、
お車ご利用の方は細い道などにはご注意ください。
お足元も悪いのでお気を付け下さいませ。

さて、話は変わりますが、
軽井沢ホテルのロビーに素敵な看板が登場致しました。
こちら!!
看板1

何とも素敵な看板です。
沢山の写真がちりばめられています。
場所を変えて、お花と一緒にパチリ。
軽井沢2

この看板、実は…
オープン前に本社から出張されていて、前回のオープンメンバーの写真にも写って頂きました、
松森係長に全面協力を頂きました。全面協力と言うか…全部作って頂いたんですけど…(苦笑)。
ご自分のお仕事もある中、ホテルの準備も手伝って下さいました。ありがとうございます。

この看板、外枠をパワーアップする予定でいます。
パワーアップが完了致しましたら、またブログにて報告致します。
お楽しみに(笑)。

ただいま、軽井沢ホテルでは、ゴールデンウィーク特定期間(4月27日~5月5日)を除く、7月19日(金)まで、
春季オープンプランを行っております。
空室はまだまだございますのでぜひ軽井沢ホテルへお越し下さい。
お待ちしております。

 | BLOG TOP | 


