スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽井沢ホテル、フロントの石曽根です。
8月に入り、いよいよ避暑地シーズンの到来となりました。
連日軽井沢ホテルにも、沢山のお客様がいらっしゃっています。
そのお客様が口々におっしゃられることが…
「涼しい」

です(笑)。
確かに、連日猛暑と伝えられてはおりますが、
ここ軽井沢ホテル周辺は日中でもそれほど気温も上がらず、
朝晩は少し肌寒いくらいです。
…もうこれを聞いただけで来たくなった方もいらっしゃるのでは…(笑)
そんな軽井沢ホテルより、夏のお祭りのご案内を致します。

軽井沢地区は、そもそも夏に非常にお客様が多くいらっしゃるので、
あまり「お祭り」というものがこの季節ございません。
では、ホテルの近くではどうだろうか…と探しましたところ…
ありました。
その名も…
「北軽井沢高原祭り」です。
毎年8月14日に決まって開催されており、今年も開催の予定です。
(雨天の場合は8月16日に順延となります)
ホテルからお車で10分ほどのところにございます「北軽井沢ふれあい広場」にて開催致します。
ミニライブや太鼓、盆踊りなど、様々な催しを開催予定です。
そして、夜19時半頃からは夜空を彩る大輪の花火。
北軽井沢花火

約30分程、北軽井沢の夜空が花火で明るく輝きます。

納涼の軽井沢に、ぜひお出掛けしてみてはいかがでしょうか。

<夏季特定期間ご利用料金のご案内>7/20~8/31

■DHM・DSM・DFM・DAC・DSC会員様・チケット利用・同室者様/10,000円
■DOC会員様・同室者様/11,500円
■DCC会員様・ご紹介者様/12,000円

■お子様(小学生以下)/6,500円
■寝具のみ必要な場合/3,000円
■食事・寝具とも不要な幼児/無料

※上記料金に2,310円追加料金にてデラックスプランにグレードアップいただけます
※上記チケット利用とは「メンバーズホテル優待券」「滋賀宿泊・ゴルフ優待券」「佐用宿泊・ゴルフ優待券」のご利用となります

ご予約はこちらから↓
ダイヤモンド軽井沢ホテル
0279-84-3611

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。