スポンサーサイト


朝市開催!

こんにちは!ダイヤモンド軽井沢ホテル、フロントスタッフ齋藤大詩です!
本当は鎌倉で働いているのですが、7月いっぱい軽井沢にヘルプに来ました。軽井沢は鎌倉と比べ気温が低く、とても過ごしやすいです。帰りたくなくなってきました…。(笑)
8月の鎌倉は暑いだろうなぁ…。でも近くに海水浴場があるので、心配無用!!暑くなったら海に行きます。

軽井沢では7月28日の朝から朝市を行っております!

朝市看板2013

是非新鮮な野菜を買っていって下さい!!

インゲン看板
研修生に作ってもらった看板です
ズッキーニ美味しい食べ方

いろいろな食べ方があります!!
倉持さんに↓下の画像の浅漬けの素を使ってきゅうり、ズッキーニ、大根をつけてもらいました!!
浅漬けの素と一緒に

これが、驚くほどうまい!!!はまってしまいました!
野菜と一緒にどうぞー。

 | BLOG TOP | 


