
こんにちはフロント倉持です

倉持さん写真1

普段は軽井沢ホテルの館内にいますが私と清掃スタッフのみんなで先日出張
行ってまいりました
出張先は

畑1

じゃがいも1


今年もじゃがいも収穫祭に行って来ました
今、77種類の品種のじゃがいもがあるそうですよ。みなさんは何種類のじゃがいもを知っていますか
今回はデジマ、グランドペチカ、アンデス赤、男爵、キタアカリの5種類のじゃがいもを収穫してきました

いも2

このじゃがいもは今年もまた10月9日の関東エリアゴルフ大会の景品になります

3_201310071525589b7.jpg

2_2013100715251781c.jpg

1_2013100715250242b.jpg

新じゃが箱詰め完了です

皆様、関東エリアゴルフ大会頑張って下さい
軽井沢ホテルチーム目指せ2連覇






 | BLOG TOP | 


