スポンサーサイト


私の好きな場所

こんにちはフロント倉持です。軽井沢もここ何日か昼間は暑く日差しも強く夏を思わせるようなお天気です
6月に入り木々も芽吹いてきました。
高原の爽やかな風に新緑、秋の軽井沢もオススメですがこの時期の軽井沢もオススメです 

ほうば1
朴の木です。レストランから撮影しました 
ここ数日、暖かい日が続き上の方は白い花が咲いています。(見えますか
朴の木はとても大きく下から眺めるのが一般的のようですが軽井沢ホテルある
朴の木はレストランから同じ目線で朴の木のお花や葉が見られると言う事でとても人気があります
沢山の花が咲くのは6月中旬頃かな…

藤の木2
駐車場から離れのお部屋に行く所にあるアーチに今年は藤の花が咲き始めました
このアーチの藤の花、久しぶりに咲きました(前に咲いたのを見たのは4年前でした

みつ

私の好きな場所今日もまた…

五つ葉2
五つ葉み~つけた







 | BLOG TOP | 


