スポンサーサイト


完成しました!

こんにちは
軽井沢ホテルの外の気温は24℃快適にお仕事しております
軽井沢、夏休みに入りまして道路が渋滞しております。お気を付けて起こし下さいませ。
第一弾ぬりえが完成致しました。

完成1

飾って見ると迫力あります!!!皆さんどうもありがとうございます
第二弾もお楽しみに

軽井沢ホテル夏の恒例となりました朝市始まりました!!!

朝市1
看板1

看板作りも研修生の毎年恒例作業となりました
今年もとうもろこし、モロッコインゲン、トマト、キャベツ大人気です!
朝市の様子はまたブログでご案内します。朝取りで新鮮、美味しい、安い!お土産に大人気です。






 | BLOG TOP | 


